<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


コカコーラ工場見学

全国の19箇所においてコカコーラの工場見学を催しています。
コカコーラの工場見学の所要時間は約1時間と定められていますが、
こちらの気持ちを汲み取って調整を図ってもらうこともできます。


工場別に別々の商品が出来上がるまでのプロセスを見学することができますので、
深く知りたいという方は全部の工場を見学してみるのも面白いでしょう。


京都府の京都工場に関しては、独自のツアーを組んでもらうことも可能です。
どの地域の工場でも工場見学が終了するとドリンクを飲んでみることが可能な場合がほとんどで、
記念品を持って帰ることができる工場もあります。


とはいえ、全ての工場で統一されているわけではないため、
感違いをしないためにも問い合わせを行いましょう。


工場見学の料金は取られませんが完全予約制のシステムですから、
見学に参加したい日の5日前までには予約をするのを忘れないようにしましょう。


土日祝日や工場の休業日にぶつかると取り合ってもらえませんので、
日程には注意し、予約の手続きを確実に行ってから見学をしましょう。


小学生には引率者を伴うことが求められ、
階段があるため車椅子やベビーカーについては使用が不可能です。


体に故障を持つ方が工場見学をしたい場合は、質問をしてみるのが望ましいでしょう。
各工場のウェブサイトにおいては、容易にコカコーラがどのようにして出来上がるのかという手順を見ることができるバーチャル工場見学が提供されています。


コカコーラの見学に限った話ではなく、
ジュースやコーヒーなどのあらゆるコカコーラ製品の飲み物を仮想的に工場見学できるのが特徴的です。


工場ごとに、様々なイベントも不定期で開催されています。
コカコーラの工場見学は、参加する人を選ばずどういった方でも十分に楽しめるでしょう。


水着の季節に欠かせないVライン脱毛なら脱毛サロンの光脱毛がお勧めです。
[PR]

by himi2500 | 2011-06-23 22:29 | 日記
line

ニート女マキの日記


by himi2500
line